モヤシネマ

最新洋画、ときどき邦画

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ無し】「仁義なき戦い 代理戦争」の感想。もはやポリティカルサスペンス!

深作欣二監督によるヤクザ映画の傑作「仁義なき戦い」シリーズ。 その第3作目である「仁義なき戦い 代理戦争」を観ました!ネタバレ無しで感想を書いていきます。 まずはあらすじからどうぞ〜!

【ネタバレ無し】「仁義なき戦い 広島死闘編」の感想。対象的なふたりの主人公が魅力的!

深作欣二監督によるバイオレンス映画シリーズ「仁義なき戦い」。 そのシリーズ2作目となる「仁義なき戦い 広島死闘編」を観ました! 1作目とは視点を変え、殺し屋と新興勢力のリーダーというふたりの若者を主人公に据えた、シリーズでも異色の作品です。ネタ…

【ネタバレ無し】「仁義なき戦い」の感想。リアルな痛みを感じるヤクザ映画の金字塔!

圧倒的なバイオレンス描写とドキュメンタリー風の演出で、世界中の映画界に影響を与えた「仁義なき戦い」を観ました!この映画史に残る傑作の感想を、ネタバレ無しで書いていきます!10点満点中10点

【ネタバレなし】「クレイジー・リッチ!」の感想。泣けるラブコメの大傑作!

「メインキャストが全員アジア系」という異例さで話題となっているハリウッド映画「クレイジー・リッチ!」を観ました!近年のハリウッド映画では確実に"異色"とされる作品ながらも、本国アメリカでは大ヒットを飛ばしています。 はたしてどんな内容だったの…

プライバシーポリシー