モヤシネマ

最新洋画、ときどき邦画

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ無し】「ジュラシック・ワールド/炎の王国」のあらすじ・感想。シリーズ最高に楽しく深い作品!!

「ジュラシック・パーク」シリーズの最新作となる「ジュラシック・ワールド/炎の王国」(以下「炎の王国」)を鑑賞してきました! 前作から3年越しとなる続編、はたしてその内容は? まずはあらすじと基本情報からどうぞ!10点満点中9点

【無料あり】「ジュラシックパーク」シリーズ全5作品あらすじ・感想まとめ!

現代の世界に恐竜をよみがえらせ、 大人気を博した映画シリーズ 「ジュラシック・パーク」!2018年7月には最新作となる 「ジュラシック・ワールド/炎の王国」 も公開され、さらなる盛り上がりを見せています。この記事では、 これまで劇場公開されたシリーズ…

【全4作品】松本人志監督の映画あらすじ・感想まとめ!

お笑いタレントとしてはカリスマ的な人気を誇るものの、映画監督としては今ひとつ……な感じもある松本人志。 2018年現在、彼が手がけた4作の映画のあらすじと感想をまとめました!

【無料あり】「へレディタリー/継承」のあらすじ・感想・考察。10年に1度の傑作カルト・ムービーにひれ伏せ!【後半ネタバレ】

と、と、と、 とんでもない映画を観てしまいましたああ!今年最恐のホラー映画との呼び声も高い 「へレディタリー/継承」 を鑑賞してきました。プレミア上映されたサンダンス映画祭では 「怖すぎる」 「どうかしてる」 と話題騒然となったこの映画、 はたし…

【ネタバレなし】「オーシャンズ8」の感想。とことんゴージャスな映像を楽しむ犯罪映画!

ジョージ・クルーニーやブラッド・ピットなど、豪華オールスターキャストで大ヒットしたあのシリーズが生まれ変わって帰ってきた!この夏話題の一大犯罪エンタテイメント映画、「オーシャンズ8」を観ました。 主要キャストが全員女性となってリブートされた…

プライバシーポリシー